人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とことんKDH

ネバーランド~ホロウバスティオン~トラヴァースタウン
といきました。

ネバーランドはなんと言っても大時計のとこが好き!!
夜景がとってもきれいなんですもの♪
鍵穴閉じた後用事もないのにず~っと飛んでる(*´Д`*)
実際あんな景色見たら感動して涙を流すね。
ネバーランドは特に敵に緊張せずにほのぼのと進んでいけますわ。
フック船長とスミーがいい味だしてるわ。

ホロウバスティオンは地下水路でイライラしつつも
虚ろなる城では順調。
マレフィセントもリクもラストアルカナムでしばきまくり(* ̄▽ ̄)
なんなくクリア♪

トラヴァースに戻ってからは、地下洞窟へは行かず
今まで取り残したアイテムなど取りに行ったり細々と…。

ハマってるのがマーリンのとこの魔法の練習とターザンとのレース。
魔法の練習はとにかく魔法を連続で放つ。
むちゃくちゃストレス発散になりやす♪

ターザンレースは、ターザン(映画)好きにはたまらんね!
樹の上をスイスイ~
パイナップルみたいなの全部取らないと
次のコースが現れない。
まだ2つ目だけど、なんとか4つ全部出したい!!

100エーカークリアしなきゃいけないし、ハデスカップもあるし
ハガキ、トリニティ集めたり、キノコ倒して免許皆伝もらわなきゃいかんし…
ストーリー的にはもう少しなんだけど色々やることあるわ~
それが楽しいんだけどね~
ってな訳で今夜も寝不足覚悟でキングダム祭りだ~わっしょい!!
by escape_from | 2004-11-16 23:24 | ゲーム