ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キス/マツモトトモ 全8巻

b0040366_10102632.jpg

友達がぜひ読んで!と貸してくれた『キス』
なるほど、今まで読んでなくて後悔。すげえいいわ~♪

ピアノ講師の五嶋先生と女子高生カエの恋愛。
7つ歳が離れてるだけでも大変なのに
五嶋先生(通称ゴシちゃん)はとっても大人。
見た目は極上、性格はオニアクマ(笑)
こういう危ない香りを放ちまくってる男性…嫌いじゃないです。
でも、実際恋愛はできないな~
つーか私なんか相手にもしてくれないであろう(* ̄▽ ̄)

カエも子ども扱いされて、初めは子供な行動をとってたけど
だんだんと大人の女性として成長していく。
先生を敵と称する辺り、タダモノではありませんな。
先生もウカウカしてられません。

ピアノを弾くシーンがあるんですが
先生の弾くすんごい演奏が聴こえてくるような描写。
ピアノのCDを聴きながら読みたくなります。

恋愛模様もステキですが、絵もすごくキレイです。
洗練された繊細な空気感がたまらないです。

二人の周りの人間も様々な人がいて飽きさせません。
私の一番のお気に入りは先生の弟の信くん。
タイプです、彼(*´Д`*)
ま、先生の弟なのでひとくせありそうですが…。
なので画像も信くんにしました((´∀`))

恋がしたくな~るしたくな~る~
[PR]
by escape_from | 2004-11-18 10:11 | 漫画