人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱライブはええなあ

M-ONでNANA-IRO ELECTRICTOURの再放送してる。
CSはリピート放送してくれるからありがたい♪
このライブは私のお気に入りのバンドばかり出てるから
うれしすぎて2時間ヨダレ垂れ流しですわ。

アジカン、ストレイテナー、ELLEGARDEN、椿屋四重奏
今勢いに乗ってるバンド勢ぞろいですわ。
中でもアジカンの人気っぷりにはびっくりビビンバですな。
確かにいいもんね。
ソルファはヘビーローテですよ。

私はこの中で一番つけるのは難しいけど
このライブではテナーが一番かな。
TV越しだけどヒシヒシと伝わる音。
テナーは生粋のライブバンドだと思う。
ライブに行ってこそテナーの良さが分かる気がする。
行ったことない私が言えたことじゃないですが・・・(* ̄▽ ̄)
だからこそ年末のCOUNTDOWN JAPANはぜひとも行きたいのだが。
つーか絶対行きてえ!!
テナーかっこいいよ~!!


話は180度変わるんだが
今日、『花君』を読み返した。
したら、最後の瑞稀をみんなが送る場面で不覚にも
泣きそうになった。
昨日読んだ時はなんともなかったのに(゚Д゚;)
その日、その時の精神状態によるものなんだろう。
涙もろい自分は嫌いじゃない((´∀`))
ちらっと出てきたタチコマたんに萌えです。
例えニセモノ(あれいいのかね?モロタチコマたんですけど)だとしても…
あの姿は私の萌えスイッチを刺激する。
by escape_from | 2004-11-20 21:29 | 音楽