ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これはイカン…

朝バイト行く時、電車の中で昨日買った『NHK~』を読んだ。
昨日、読まずに寝てしまったので…。

(´ー`)
(´ー`)
(´ー`)

読まなきゃよかった…。
いやね、おもしろいですよ。
でもね、これは朝向きじゃなかった。
ひきこもり万歳!寝れない時は薬だ!オフ会で心中だ!

マジで、一日の活力が私の体からへなへなとなくなっていくのが
ひしひしと伝わってきた。
途中、電車降りて家に帰ろうかと本気で思ったよ。
元々、私もひきこもりになりかねない人間だからな。
お許しがでれば喜んでひきこもりますよ。
アハハハハ…。


最近、パンにはまっている。
特にフランスパン。
高いからあんま買えないのでちまちま切って食べる。
『やきたてジャぱん』に影響されてるのかしら。
ジャぱん食べてみたいな~
[PR]
by escape_from | 2004-11-23 20:33 | 日常