ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しまったぁぁぁ!!

今日のいいともに山ちゃんが出てたらしい。
見れなかった…。
昨日のうちに情報を確保してれば…悔やんでも悔やみきれません。

『ドラえもん』の声優交代についても少し話してたみたい。
ジャイアン役に立候補したいとか。
ぜひ!ぜひやってください!
あの中じゃジャイアンだよね。やっぱし。
交代はマジ寂しいし認めたくないけど
山ちゃんが出てくれるなら…ってゲンキンな私(´ー`)

でも、ジャイアンはたてかべさんだよね。
エンタマの時ジャイアンがプリントされたトレーナー着てた位
身も心も常にジャイアンなんだもん。

いかんいかん。この話しだすと止まらんからな。


今7連勤中で辛い。
マニーないから働かなきゃいかんのだが…。
朝早いから早く寝ないと思うんだけど
超夜型人間の私は、0時すぎたら活動的になっちまう。
でも、さすがに今日は疲れがたまってきて早く寝そう。

休みにはKDHをやりまくってクリアするんだ~
がんばれ~まけ~んな~ちか~ら~のかぎり~
    ↑
懐かしい ( ´_ゝ`)
[PR]
by escape_from | 2004-11-24 21:31 | 日常