ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うみゃ~うみゃ~

ひっさしぶりのピザ!!
今のバイト先は昼飯が出るんだけど味はいまいち。
食べたいもの選べないし…。
でも、お金ないからありがたくいただいています(´ー`)

休みの日位好きなもの食べたいじゃない!!
何にしようか迷ったが、家を出るのが億劫になり
ピザにすることに。
お子様用みたいなのが安くなってたからそれを注文。
私の舌はお子様仕様ですから充分であります。
それと併せると安くなるポテト&チキンも。
注文すること30分。
ちわ~三河屋、否、ピザ屋で~す♪

b0040366_1723598.jpg


うめえ~!!うめえ~!!
あやうく一人でたいらげるところだったぜ…。
残りは夜食にしよう。

ん?今食べなくても夜食べれば一緒か。
しかも、その方が太るのでは…?
いや、好きなものを好きなだけ食べれる喜びを無下にしてはいかぬな。
ぐふふふふ。
[PR]
by escape_from | 2004-11-27 17:27 | 日常