ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

血液型で・・・

「血液型番組」 視聴者から抗議相次ぐ


最近、血液型についての番組よく見るな~と思ってたら
やっぱりこういうことが起きてきましたか。
TVでやってる調査とかは明らかに怪しいもんな。
幼稚園児が先生に食べちゃだめって言われたケーキを
ちゃんと食べないでいれるかとか。
そんなの血液型関係ないと思うよ(笑)
親のしつけの方が関係大だと思うけど(´ー`)

でも血液型診断って当たってるな~と思うこと多々ある。
なんでも血液型に結びつけるのは間違ってると思うけどね。
TVも娯楽のひとつとして見ればいいけど
子供は純粋(今の子供は一概に言えない?!)だから
「おめえ~型だからダメだんだよ!」とか
軽く言っちゃうんだろうね。

そんなこと言わない子供に育てられたらいいね。
いじめられない子供に育てられたらいいね。
そう簡単じゃないんだろうね。
子育てって難しいっていうしね。
TVの大家族の特集番組とか見てるとほっとけば育つ気もするが。
私は先日放送してた石田さん家族が大家族番組の中では
一番好きです。

こんな私はおおらかで大雑把なO型です。
[PR]
by escape_from | 2004-11-27 18:49 | 日常