ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おいしいコーヒーの入れ方Ⅰ

b0040366_2212911.jpg

おいしいコーヒーの入れ方Ⅰ~キスまでの距離~
著者・村山由佳

今のバイト先までは電車に40分程乗る。
音楽聴いて行ってたんだけど、それだけでは退屈なので
持ってる本を読むことにした。
(新しいの買うお金はない…。)
久しぶりに読む『おいコーシリーズ』
やっぱおもしろいわ~

和泉勝利は父親の転勤をきっかけにイトコ姉弟と同居することになる。
久しぶりに会った5つ年上のカレンはすっかり美人になっていた。
勝利はカレンに恋し、カレンも勝利に思いを寄せていく。
両思いになる二人だが、カレンには複雑な事情があり…。

じれったいながらも少しずつ成長していく二人と恋。
純粋すぎる程純粋な恋愛です。

読み終わった後「ぽ~」としてしまうんです。
普段小説を殆ど読まない私ですが、このシリーズは
さくさく読んでしまう!!
も~一気にハマりました!
Ⅰ~Ⅲまでは文庫で購入したんですが続きが早く読みたくて
途中からジャンプノベルズを購入することに。
まだまだ続いています。

勝利がね~いい奴なんですよ。
ここまで我慢できる男はそうそういないです。
家事もできるし♪
カレンは幸せ者だ~

久々Ⅰを読んでみると若いですね。みんな。
勝利は高校生だし、カレンの弟の丈はまだ中学生だし。
これがあれば毎日の通勤ラッシュも苦じゃない?!

村山由佳のCOFFEE BREAK
[PR]
by escape_from | 2004-11-30 22:12 | 芝居・本