ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

早く見たいな~

『雲のむこう約束の場所』がまだ見れてない。・゚・(ノД`)
公開の日に今のバイトが始まり、毎日仕事仕事…。
だから休みの日はドロドロになるまで寝ちまってるし。

シネマライズでの上映は明日までで
しかも、新海監督はじめスタッフの方々のトークショーが
緊急決定したらしい。
ちきしょー明日も仕事だよ~絶対残業だよ~
ライズエックスで24日まで上映あるけど
明日行きたかったな~
色々話聞きたいわ~
すでに行けないと分かってるのが切ない(;´Д`)
バイト期間終了したら絶対行くぞ~!!

雲のむこう、約束の場所

帰りの電車で『おいコー』読んでたら
電車の中にも関わらず泣きそうになった。
かれんが自分の出生を勝利に話すところ。
初めて読む訳じゃないのにグッときたぜ~
漫画でもそうだけど、やっぱおもしろいものは
電車のような人がたくさんいてうるさい場所でも
集中して読めるものだな。
帰りは『おいコー』読めるから長い電車の時間も苦じゃないんだけど
朝は最悪や。
隙間なく人ひとヒト。鮨詰めですから。
一人がよろめくと十人位共によろめきますから。
たいていその中に私もいますから。
人並みはずれた集中力を持った私でも朝の電車の中では
赤子の如きです。
少し早く出ればまだ空いてるんだけど、起きれないんだよね。
これからもっと寒くなるだろうし…嫌だなあ ( ´_ゝ`)
[PR]
by escape_from | 2004-12-02 22:07 | 日常