ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつもなんどでも・・・

帰ってきた時、ちょうど
自転車とかいっぱい出てくる川の神様のとこだった。
大根の神様が踊ってる姿がおかしい((´∀`))

あ、『千と千尋の神隠し』の話です。
DVD持ってるのに最後まで見ようとしてる私。
ハクが自分の本当の名前を思い出したところで泣いてしまったよ。
この時の入野自由の声を聞くとやっぱ
声変わりしてうまくなってるような。
神木隆之介くんは、ホントすごい役者さんだな~
子役というのは失礼な位だ。
でもさ~やっぱ声優さん使ってほしいな~
宮崎監督の意見とか言うけど、どうもプロデューサーの意見が
大な気がしてならない。

おっ!めでたく千尋が豚の中にはお父さんお母さんはいないと
宣言しました!!
いや~よかったね~♪

振り向いちゃいけない…か。
そうだね、前を向いて進むのさ。どんな困難が待ち受けようとも。
やっぱ宮崎アニメ好きだよ、私。

でも、公開中のハウルは惹かれないんだよな…
キムタクの声が嫌な訳じゃない。見た人の意見を聞くとみんなあまり
いいように言わないし。
ま、自分の目で確かめないとなんとも言えませんがな。
もう少し空いてきたら行こう。
[PR]
by escape_from | 2004-12-10 22:44 | 映画