ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鍋じゃ鍋じゃ~

b0040366_0112817.jpg

今年3回目(たぶん)の鍋。
しかも今日は6人と大人数!!
チゲがいい!豆乳鍋がいい!と様々な意見が出た結果
水炊きに(笑)
やっぱシンプルに味ポンで食べるのが一番ですわね。

具だくさんで鍋からあふれんばかり。
肉に魚に野菜に入り乱れ、ほぼちゃんこ状態。
朝からご飯抜いて食べる気満々だったけど
あんま食べれなくてすぐお腹いっぱいになっちまった。・゚・(ノД`)
もっと食べたかったのに。
せっかくのうどんが食べれなかった(;´Д`)

んで、ラストクリスマスの最終回を見つつ
なんだかんだといちゃもんをつけお腹が落ち着くのを待つ。
友達が買ってきてくれたスイートポテトを食らう。
バリうま~!!うまうま~!!
甘いモンは別腹!というか、お腹パンパンだったけど
無理やり食った。うまかったから(´ー`)

や~やっぱ冬は鍋ですな♪
来年にかけてもっと鍋食うぞ~!!
[PR]
by escape_from | 2004-12-21 00:12 | 日常