ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

微笑みの整体師

昨日は芝居友達と朝方まで芝居談義。
これからどうするだの~どうするだの~語る。
来年は環境が変わる予定。
これが吉とでるか凶とでるか。
吉になるよう努力します…あとは運がやってくることを祈りつつ。

で、ダウンタウンのガキ使の罰ゲームがやってた。
久々TV見て腹がよじれるほど笑ったわ。
LA行きののヒッチハイカーのおばちゃんがやばすぎるッ!!
旅館着いたらそのおばちゃんもいて
足を揉んだりして疲れたわ~ってなってんのが
相当おかしかった。
おそらく誰も車に乗せてくれなくて歩いてきたのだろう…。
唇オバケさんもやばかったな~
久々このフレーズ聞いたわ(笑)
思い出し笑いのネタが増えてうれしいわ♪
やっぱダウンタウンはおもろい。

んで、今日
今年の疲れは今年のうちにということで
近くの中国整体へ。
ちらっと中見てみようとドアに手をかけると
『ちゃらららら~♪』と音楽が(;´Д`)
奥から中国人男性に
「いらっしゃいませ~」(バツグンな訛りで)と言われた。
すごく帰りたかったが、優柔不断で流されやすく気の弱い私は
帰ることなどできず中へ。
だだっぴろい空間にベットが二つ置いてあって、
整体師は中国人男性一人。
怪しい、怪しすぎる
中国人男性は笑顔で
「この服にきがえてくださ~い」

(゚Д゚;)ノノ
なんだ、この犬キャラ入りピンクパジャマわっ!!
だいたいジャージな私が着替える必要があるのだろうか…
帰りたい度数90%だった私ですが
そこは気弱な私が帰れるはずもなく
メルヘンパジャマに着替えることに。

「どこが~特につらいですか~?」と整体師。
あ、首と腰と…足がむくみやすくて…あと最近便秘ぎみです。
「わかりました~」と笑顔の整体師。
あ、いい人かもしれない…と笑顔をみて思った単純な私。
全身整体と足裏マッサージが初めての人は90分4800円。
笑顔の整体師は大大サービスで120分もしてくれました。
やっぱり笑顔がすてきな人はいい人なんだわ。
足裏マッサージは初めてだったんだけど
痛気持ちいいかんじがハマりそうでした。
やっぱ、胃腸のツボが痛かった。
頭のツボってとこも痛かったんだけど、それはどういうことなのかしら…?

終わった後、香港産のあったかいウーロン茶を出してくれて
笑顔の整体師の地元の話や世間話をした。
正月も休みがなくて故郷に帰れないかもしれないと
悲しんでいた。
ウーロン茶がおいしいと言ったらパックでお茶くれた(笑)
なんていい人なんだ。
次回からは高くなっちゃうけど
疲れがたまったらまたここに来ようと思った。
あのメルヘンパジャマも私、違和感なく着こなせてたし((´∀`))

で、すんごい体が軽くなった♪
足も確実に細くなったし。
なによりベンピーがゲーリーになっちまいましたから。
利きすぎですね。
[PR]
by escape_from | 2004-12-29 23:22 | 日常