ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

東京寒いでござる…

本日、実家から帰ってきたでござる。
毎度の事ながら、山手線に乗って高層ビル群を眺めつつ
標準語が聞こえてくると
あ~東京にきたな~と実感する。

今年は土日が元旦、二日ということで
みなさん休みが少なかったよう。
私は新しい仕事が来週からだからのんびりできました。

中学、高校時代の友達にも会えたし♪
中学時代の友達は子供連れてきてて
その子が4月から小学校に行くそうな…。
前に会った時はまだ歩くのもおぼつかないかんじだったのに。
私が必死にアイーンを教えてたのは全く覚えてないらしい。
一番弟子に任命され、飲み屋内を暴れまくりました。
これまた子供と一緒に遊ぶのむちゃくちゃおもしろい。
絶対、子供にしつけできない自信があるわ私(笑)

で、友達に会う以外は食っちゃ寝~食っちゃ寝~ですわ((´∀`))
毎日美味しいものが出てくる喜び。
たまりませんな~
不思議と実家帰るとお菓子食べたくなくなる。
ご飯おいしいからいっぱい食べるからかな(笑)
で、確実にいっぱい食べてるんやけど太らないのよ、これが。
なんやろな、東京にいるだけでストレスを感じてるのだろうか…
ばあちゃんに帰って来い~と言われると
帰ろうかなと思うけど
今帰ったら絶対後悔するから、もう少しやりたいことやるわ。
だって実家帰ったら結婚しかすることないし(笑)

初詣も行きました。
元旦は寒かったのもあり二日、三日と。
善通寺とこんぴらさん
こんぴらさんは久しぶりに行ったけど
階段きつかったわ~。
オカンは次の日筋肉痛になったって言ってたけど
私はならなくて、まだ若いんだわと自分に言い聞かせた。
帰りにこんぴらさんの近くにある肉屋さんのコロッケを買った。
いっぱい人が並んでて、結構おいしいと有名らしい。
60円のコロッケは並んでる時に売り切れたので110円の肉コロッケを購入。
できたてのとこを食べたんやけど
これがじゃがいもがクリーミーでむっちゃうまい!!
真ん中に肉が入っててこれもいい味!!
今まで食べたコロッケの中で一番かも♪
あれはしょっちゅう食べたいな~
東京にもおいしいコロッケあるんかな。探してみよう。

b0040366_0353170.jpg

12/31 家の近くからの景色
フラッシュつきで撮ったら
なんだか幻想的になりました。

b0040366_0372184.jpg

1/3 こんぴらさん 一番上からの景色
少し雲ってたのが残念。
讃岐平野一望です。真ん中にある山は讃岐富士。
遠~くに瀬戸大橋も見えます。
[PR]
by escape_from | 2005-01-07 00:38 | 日常