ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬ですが野球な一日

ドラマ『H2』を見ました。
期待はしてなかったのですが野球シーンのしょぼさに。・゚・(ノД`)
ピッチング&バッティングフォーム共に( ̄ー ̄)
いきなりボールがCGに( ̄ー ̄)
堤ドラマなのでいたしかたないのでしょうか…。
堤監督ドラマ好きですし、H2大好きですので
微妙な心境です。

あだち先生がちらっと出てきましたね。
なぜそこを原作に忠実にしたのか(´ー`)
野田が痩せてるとか、パンチが痩せてるとか
見つづけるとそういうのも気にならなくなるのかな。
でも、これから見ないと決めつけるほどひどくはなかったと
思うので二話も見ます。
柳役の男の子が、森廉君だったのにびっくり。
『お金がない』で織田裕二の一番下の弟役で
ブリーフはいて泣いてた男の子が…大きくなったな~

私的には主役より脇役の方が気になる配役ですわ。


ヤクルト古田の来年以降どうするかを今から記事にして
どないやねんって話ですよ。
しかも、ヤクルト以外でも現役、監督ありえるとか…。
とにかく、今年神宮で2000本安打達成してください。
その場に絶対いたいと思います。
ああ・・・、今年は神宮に足繁く通おう。
[PR]
by escape_from | 2005-01-14 00:35 | TV