ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

稲葉がぁ~。・゚・(ノД`)

FA稲葉、ヤクルトと決別・大リーグ挑戦にこだわる

ショック!!
稲葉がいなくなるのホント悲しい。・゚・(ノД`)
バッターボックスに立った時のあの『必殺仕事人』がもう
聞けないなんてっ!!
ヒット打った後、ライトの守備についた時
応援団が『稲葉』コールをすると
深々とお辞儀をする稲葉が大好きだった。

夢を追いかけるのは、素晴らしいことだ。
周りがなんと言おうと自分の気持ちを貫く位の強い気持ちがないと
何事も成功しないと思う。
応援したいけど…複雑だ(;´Д`)

メジャーからオファーないと日ハム行っちゃうんだもんな。
日ハムは嫌いじゃないけど、もしメジャー行けないなら
ヤクルトに残って欲しかったよ。
ヤクルト側も、もう少し待てなかったのかな…。
ううう…ホント切ない。
今年は神宮いっぱい行って応援しようと思ってたのに。
私が好きな選手がだんだんいなくなってきてる。
これで来年古田がいなくなったら。・゚・(ノД`)

ヤクルト~!!今年絶対優勝だ!!
[PR]
by escape_from | 2005-01-19 20:58 | ヤクルトスワローズ