ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガチャピンチャレンジ!!

b0040366_040575.jpg
今朝、ポンキッキーズを見たら
ガチャピンとムックがスキーをしてた。
ガチャピンがスポーツ万能なのは有名だけど
ムックもなかなかやるのね。
ガチャピンに比べたら、ノタノタしてたけど
着ぐるみでスキーできるってすごいよ!

ガチャピンは、その後モーグルスキーの大会に出場。
ジャンプもキッチリ決めてました。
b0040366_0421792.jpg
付けてたゴーグルが真っ黒だったんだけど
あれでよく見えるな~。
ただでさえ着ぐるみで見にくいだろうに…。
ガチャピンがああやって頑張れるのは、
ガチャピンの向上心もあるけど
隣でムックが支えてくれてるってのもあるんだろうね。
とかなんとか考えて、朝っぱらから一人感動してました。
b0040366_043064.jpg
ガチャピンチャレンジのDVDも出てるんですね~。
何事にも前向きなガチャピン、素晴らしい!!
恐るべき『5歳の恐竜』ですな。
(ムックは雪男の子供だったっけ?)
[PR]
by escape_from | 2005-01-22 23:57 | TV