ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

repeat S.A.C 

攻殻機動隊2ndGIGも全て見終わり
昨日からSACを見直しています。

何回見てもおもしろい。
完全に理解できてないところがまだまだある。
セリフ全てを理解しようとか、そんな途方もないことはしない。
世界観に触れるだけで楽しい。

2ndを見終えた時、2ndもなかなかだなあと思っていたけど
SACを見てる今、やっぱりSACの方がおもしろいと感じる。
笑い男のエピソードとそれ以外のエピソードが
ちょうどいい具合に混ざってるのがいいのかも。

でも、これ見だすと止まらないのがよくない。
生活が乱れまくります。
[PR]
by escape_from | 2005-01-25 01:13 | アニメ