ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケロロ将軍・・・

小学館漫画賞決定!
b0040366_325146.jpg
21日に小学館漫画賞が発表されたみたい。
気付くの遅いよ、自分(´ー`)

ケロロ軍曹とBLEACH受賞うれしいですな♪
なんか発表時、HPにケロロ将軍と記載されていたそうな…。
で、こちら

ケロロはもっぱらアニメ派。
派というか、漫画の方を読む機会がまだないためだが・・・。
漫画も相当おもしろいらしいので近々購入しよう。
b0040366_33412.jpg
ブリーチはアニメの方はどうものめりこめない。
漫画は激ハマリなんですが…なんででしょ。
ってところでDVDの初回特典のドラマCDでは京楽春水が明夫タンだと
いう情報を手に入れた。
ちょっとー!!ナイスキャスティングではないか!!
鼻息フンフンッ!!
早くアニメで出てきておくれ~!!

話は変わるが月曜のブラックジャック&コナンの一時間は
萌え死ぬかと思った。マジで。
BJが、悪者役やって飛び蹴りくらわすわ、フハハハハって高らかに
笑いながら去っていくわ、ついにあっちょんぶりけって言うわ…(*´Д`)
コナンでは、山ちゃんの加持さんばり男前ボイス(*´Д`)
再来週まで、山ちゃん登場なので
月曜魅惑の萌え萌えアワーを堪能できるわ♪
なぜ、録画してなかったのか…自分を恨む。
[PR]
by escape_from | 2005-01-26 03:05 | 漫画