ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと買えた・・・

b0040366_05152.jpg

おおきく振りかぶって 3/ひぐちアサ

もうっ!!おもしろいよ!

発売してすぐ読みたかったのに、なんだかんだで昨日
やっと読めた。
ますますおもしろくなってるよ、これ。
続々と登場人物が増えて賑やかになってきた。
双子の涼と葵が激しく気になります((´∀`))

しっかし相変わらず三橋のウジウジっぷりは
ひどいですな。
けど、それを他のメンバーがフォローするのが
当たり前になってるのがおもしろい。
イライラするけど憎めないんだろうね。
なんだか母性本能くすぐられるし(´ー`)
田島が背中に『1』って書いたとこは
なんか感動してしまった(笑)
なんかさ、熱いやん!なんかよく分からんけど熱かったよ!
なんか、なんかいいんやって!!
興奮(*´Д`)

ピッチャーが仲間に
『1番はお前のだからいつもしょっとけ』なんて言われたら
うれしすぎて激しく叫んでしまうよ。
三橋じゃなくてもありゃ絶対うれしいはず。

私はピッチャー経験ありませんけどね…きっとそうよ( ̄ー ̄)

モモカンは、マジすごい指導者だと思う。
論理的でもあり熱いものも持ち合わせている。
星野さんと野村さんが一人になったかんじ?
そう考えたらマジすごいな…。

夏大会に向けて気合いが入り、キャプテンも決まった。
う~ん、こりゃ次巻も楽しみだ!!

おまけで書かれていたんだけど
作者のひぐちさんは10年程前から
野球漫画を書こうと色々取材したり構想を練っていたそうな。

納得!!

元来野球漫画といえば
主人公はピッチャーで、剛速球やウルトラボールを投げる
超スーパーハイパーミラクル人間。
話も現実ばなれしがち。

でも『おお振り』は、現実の高校野球に限りなく近いと思う。
その部分は変わらず描いてほしいです。
高校野球と漫画が大好きな私には最っ高な漫画なんですから。
[PR]
by escape_from | 2005-01-29 23:54 | 漫画