ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今更ながら

『ER』にハマっている。

LaLa TVでⅠとⅡ(吹き替え)をやってて、
スーパーチャンネルでⅡの字幕と吹き替えをやっている。

昔は、字幕至上主義の私だったけど
最近はもっぱら吹き替え万歳。
声優を意識し始めたからか…。

両方共微妙に話数が違っているので
時々、頭の中で話が食い違うことがある。
土曜日は、LaLaで午前中Ⅰの二話連続があって
夜にはⅡの二話連続がある。
毎日といっていいほど再放送されるんだけど
毎回見てしまうハマりよう。

以前、すんごく流行った時は微塵も興味を示さなかったのに(´ー`)
天邪鬼なのかしら、私…。

にしても、おもしろいわ~。
声優さん達もぴったりだね♪
ロスとベントンが絡むことあんまないけど、それ見るとうれしい。
クゼとバトーですから((´∀`))ムフフ。
所々抜けてる話が気になるからレンタルしてきても
いいんだけど、その内やるだろうからな~
ま、気長に見るとしよう。
[PR]
by escape_from | 2005-02-05 23:23 | TV