ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

知らなかったよ~♪

ガ○バーがこんなに~なんとかなんとか~♪

ケーブルTV見てるとですね
特に夜
ガ○バーのCMがよく流れるんですわ。
車買取のね、ガ○バーですよ。
これがね~
ヒドイ

何人もの男女が入り乱れて
歌うんですわ。ガ○バーのいいとことかを。
芝居がかった、ミュージカル調で。
最初は、おかしなCMやな~位だったけど
毎日見るようになったもんだから
イライライライライライライライラ…ムキ~ッ!!!!(タチコマでね)

すぐにチャンネル変えるようにしましたが
変えた局でもガ○バーやってたりするんですよ。
どうにかならんもんかしら?

私以外にもこれちょっと…と思ってる人絶対いるはず。
ブログに書くほどのことでもあるな、これは。
伏字にしてるのは、私が小心者だから。
[PR]
by escape_from | 2005-02-09 00:40 | TV