ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IGでも発表されてた~

IGのHPで攻殻機動隊S.A.C 2ndGIGが
4月から日テレで放送決定って出てた。
IGでも発表となるといよいよってかんじですな♪

去年の東京国際アニメフェアでは
攻殻ブース結構充実してたので今年も
スカパー放送やDVDは発売し終わっちゃうけど
地上波があるということで期待できるかな。

どっかで神山監督が2ndの続編みたいなの考えてると
おっしゃってたそうですが…。
私的には2ndの続編というか1stに近い3rdを期待したいんですが。
戦争を相手じゃなくて基本に戻って
テロや電脳戦をメーンに…((´∀`))
ま、攻殻が見れるってだけでうれしいんですがね♪

友達にずっと借りてるガンダム初代&Zを見ないで
攻殻ばかり見てしまってる私…ウフフ

[PR]
by escape_from | 2005-02-11 02:45 | アニメ