人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひょひょひょひょ

けったいなタイトルで始まりましたが
それ位テンション高いです。本日。

『ブラックジャック』
ちょっ!ちょっと~っ!!
あのブラッククイーンというお方はどなたですか?!
原作を知らない私。
いや、そんなことはどうでもいいんです。
ブラッククイーンのお声が田中敦子さんじゃないですか!
先生とクイーンが話をする場面なんか
少佐とバトーじゃないのよ!
そっちが気になって話に集中できなくなるところでした。
結婚指輪を選んでるところなんか
一人で「よかったね、バトーさん…。・゚・(ノД`)」とか思う私。

このキャスティングはなんなんでしょう。
素晴らしすぎます。

結婚相手に間違えられて頬を赤らめるクイーン。
ちょっとこれもしかして脈アリ(死語?)
クイーンはまた出てくるのかな?
期待大!

しかし、ガンでまいってるのは分かるけど
部屋に最初に入ってきた人と結婚するって
ミチルさん、それはワガママがすぎますよ。

しかも、先生とだなんて。
ピノコじゃなくても反対しますわ。

いや~、花婿さんバンザイ!!
シャラクが撮ってた写真焼き増ししてください。
うつむきかげんなとこがこれまたイイ!!私、オカシイ?

人工肛門の手術って吊るされながらやるんですね。
なんか衝撃でした。

ミチルさん、最後違う人と結婚するって言ってたけど
先生にもらった指輪したままでしたね。
そりゃなかなか忘れられないよね。
あんなかっこいい先生にもらったもんですもの。
密かに大事にしましょうね。

来週はピノコが行方不明になるようです。
新たな先生の一面が見れる予感…ムフフ♪


『ERⅠ』
LALATVでⅠが一話からまた始めてくれました。
わ~い♪最初の方見てないからうれしい!

あの~ベントン先生が明るいんですけど…
すっごい喋るし。
OPで流れるガッツポーズは一話のものだったのですね。
寡黙なベントン先生もいいけど、これ位茶目っ気たっぷりな方が
いいかな。
なんで、変わっちゃったんだろ?
お母さんのこととか関係あるのかな?

そして、カーター若い!天然っぷりが炸裂してました。
良いとこのお坊ちゃんってかんじですね。

びっくりしたのが、キャロルがいきなり自殺未遂したこと。
キャロルにそんな過去があったなんて…
お見舞いになかなか行けないロス先生。
かわいいと思ってしまいました。

ERは毎日あるからうれしい。
ちゃんと録画忘れないようにしないと。
by escape_from | 2005-02-15 01:01 | アニメ