ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLEACH16巻!!

b0040366_23381088.jpg

キタ━━━━━━━━━━━━ !!
日番谷が表紙だよ~!!
本屋で叫びそうになったぜ!!
カッチョよいぜよ!冬獅郎!!

しっかし、謎は深まるばかりですな。
ギンはホンマ黒いな~。でも後ろにはもっと黒いのが
いそうな気がする。ってかいてほしい。
ギンは嫌いにはなれないし。

海燕のお話も出てきましたね。好きです、海燕。
見た目すっごく一護っぽいけど。
わざとそういう見た目にしたのかな。な~んて思ったり。

剣ちゃん&やちるコンビもいいね~♪
やちるのあだ名付けは最高だわさ。
エンピツってのがウケた。
岩鷲のゴリーはそのまんまだが(笑)

ジャンプ読んでる弟にちらりと聞いたけど
これからますますおもしろくなりそうだ。
でも、死神同士の戦いで死ぬのは嫌だな~
誰が死んでも。

ラストの兄様の後姿…
かっこいいですが、おそろしくもあります…ケロロ軍曹であります…。
[PR]
by escape_from | 2005-03-05 23:40 | 漫画