ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週の収穫

b0040366_22142556.jpg
マニー不足な私を尻目に欲しい漫画がどんどん発売される。
なけなしのマニーをはたいてガッツリ購入。

鋼の錬金術師 10巻/荒川 弘
大佐がカッコイイ。
これに尽きる。
全体的にシリアスな場面が多かったけど、所々にギャグがあって
それがまたいいかんじ♪
漫画ならではのギャグが好きなので
これからもギャグはやめないで欲しいっす。
父ちゃんが現れたところで終わって続きが気になる気になる~。
b0040366_22151265.gif

GLOBAL GARDEN 8巻/日渡 早紀
最終刊でした。
ぼく地球みたいに長くはないだろうな~とは思ってたけど
こんなに早く終わるとは。
最後すごくきれいに終わったなという印象。
青年になったロビンがむちゃかっこよくてドキドキした。


NANA 12巻/矢沢 あい
新刊買ったばかりなのに、次が気になってしかたがない(笑)
NANAはいつもそうだな~
最初の方、かなり時間が進んでてびびった。
あそこに行くまで色んなことがあったんだろうな~
とにかく気になる。
b0040366_221748100.jpg

ほしのこえ/原作:新海 誠 漫画:佐原ミズ
映画がとても好きで漫画になってどうなるのか気になってましたが
漫画もとっても良かったです。
絵もすごく繊細で綺麗で(ちょっと貞本エヴァっぽいかなとも思った)
原作の良さをうまく表現していると思います。
とにかく切なくなる。
何年か後の世代ではありえることのなかもしれない。
けど、現代でもありえることなんじゃないかな~と。
何度も読み返したくなる作品です。
b0040366_22183936.jpg

こうして毎月お金ではなく漫画が増えていく…。
いやぁ、漫画っていいものですね♪
[PR]
by escape_from | 2005-03-24 22:29 | 漫画