ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドラえもん『のび太のワンニャン時空伝』

大長編ドラえもんを見るのはかなり久しぶり。
どうも、昔の方が良いっていう思いがありあんまり見る気に
なれなかったのも事実。
ワンニャンもアニマルプラネットと同じやんとか
思ってたんだけど
見てみてびっくり。

感動した。・゚・(ノД`)

イチにかなり泣かされた。
犬だった時もかわいかったけど、犬人間になって
のび太に言われたようにリーダーとなり
年老いても、のび太のことを忘れずにタイムマシンを自分で作り
会いに行く。
『のび犬』って書いてあるけんだまの玉を大切に持ってるところも泣ける。
しかも、そのけんだまがのび太の大好きなおばあちゃんにもらったもの。
はぁぁ((´∀`))

話自体はたしかによくある話なんだけどね。
悪者は退治されて、最後はハッピーエンド。
ドラえもんが終始、使えないエロ機械猫になってたのが残念だが…。

これを機会に見てない大長編も見てみようかなと思いました。

大山さんら声優さんのお言葉を聞けたのがうれしかったです。
あれが、私の涙腺をかなり弱めましたわ。

リニューアルドラえもん、絵はかなりいいかんじだと思いました。
原作に近い感じがして♪
声は…まあ、リニューアル見てみましょう。
[PR]
by escape_from | 2005-03-25 23:57 | アニメ