ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またもや収穫

昨日、いや、もう一昨日か。
近所の本屋にふらっと立ち寄ったら『ラブコン』『まっすぐにいこう』
新刊が出てた。
もうっ(〃*`Д´)
先日、漫画大量購入したばかりなのに~
しかし、お金ないけど購入~((´∀`))
b0040366_383293.jpg
ラブコン 10巻/中原アヤ
今回も笑わせてくれました♪
大谷好きやわ~
『大谷ガンバレ』と背中に書かれたチャンチャンコ着てリサに
好きと告白する大谷。
ラブリー♪♪♪
小堀くんもすんごいいい子でかわいい~
リサもてもてやん(´ー`)
一度は破局したけど結局は元サヤに戻った二人。
次はどんな事件が起こるやら~

まっすぐにいこう 26巻/きら
源さん!源さん!源さん!
ビデオレターの源さんの顔に爆笑してしまった。
六花ちゃんがレトリーバーとお見合いすることになって
人間達はウェルカムムードに。
源さんは、大人げなく空に当たってしまう。
肝心の六花ちゃんにも『おまえさんの好きにしたらいいじゃないか』って…
源さ~ん!あんた男だよ!でも、もっと自分の気持ち大切にしろよ!
マメタロウにもかっこ悪いと思われてしまう始末。
b0040366_39154.jpg
マメすんごい頑張ってたな~
源さんに勇気出して説教して。
源さんはかっこよくいてくれなきゃ嫌だって気持ち、すごく分かる。

六花ちゃんに初めて自分の気持ち伝えたんじゃないかな。
『どこかのプードルじゃない。オレにはおまえさんが必要なんだよ』
って、カッコイイ~!!
これはぜひアニメ化して、明夫タンボイスで聞きたいですわ。
脳内変換では物足りません(笑)

とにもかくにも源さん素敵すぎでした♪
[PR]
by escape_from | 2005-03-27 03:11 | 漫画