人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよセ・リーグ開幕!!

やってきたぜっ!球春到来!!
『おおぶり』 『選抜野球』と野球ネタには困らない日々だったけど
やっぱりプロ野球が始まるとワクワク感が増しますな♪

今年こそヤクルト優勝だ~っ!!
去年は3回しか神宮に応援行けなかったから今年はもっと
神宮に応援に行こう。
でっかい声で『ふ~る~た~!!』って応援しますぜ♪
友達はあまりの私の声のでかさに恥ずかしいからやめてくれと言いますが
そんなのおかまいなしですわ(´ー`)

ケーブルTVに入ってるんだけど
フジテレビ739は別料金かかるから悩んでるんだが
1000円もしないはずなのでこの際入っちゃおう。
その分働けばいいんや。
そうや、ガッツリ働こう…。

そいや、昨日NANDAに古田さん出てました。
ウトウトしながら見てたんでよく覚えてないんですが(笑)
水泳のターンの仕方がどうとか言ってました。
なぜ水泳?(笑)

ではっ!今までなんだか恐れ多くてできなかった
古田さんのブログにトラックバーック!!
by escape_from | 2005-04-01 07:51 | ヤクルトスワローズ