ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京国際アニメフェア

昨日、東京国際アニメフェアに行ってきました♪
開場少し前に着いたんだけど、家族連れが多い。
しばし、並んで無事入場。

入ってすぐにIGブースに行き
笑い男紙袋を確保!!
そして、バトーさんと記念撮影!
イノセンスの公開初日、去年のアニメフェアに続き三回目?(笑)

サンライズブースではZガンダムの予告やガンダムシリーズのOPなど流れてて
口をぽか~んと開けながら見ました(笑)
春からの新番組の予告とか色々見れてうれしかった~(≧∇≦)

あと、着ぐるみが多かったような。
ディズニーかのごとく触れ合いました♪

『やなせたかしとアンパンマンの世界』では
昔のアンパンマンや鉛筆書きの絵などたくさんっ!
見ごたえアリでした。
ニガウリマンの話が流れてて友達と爆笑。
チーズとカバオとかまめしどんが一緒にいる絵があり
すっごく欲しくなった。山ちゃんキャラ勢ぞろいですよ!

声優教室を見るためにその前のプリキュアステージも見ることに。
プリキュアの歌はなんだかテンション上がる(笑)
隣に座ってらしたヲタ兄さんは一緒にキメポーズしたり(´ー`)
色々楽しめましたわ。

声優教室では豪華声優陣の登場!!
マスオさんやナウシカが生で聞けて感激!
でも一番うれしかったのが山ちゃんの生カバオ!!!
いや~あれはすごかった(笑)
一回目にやったイケメン声のカバオも素敵でした((´∀`))

と、今回も大いに楽しみました♪

b0040366_1441385.jpg

                    天井からぶら下がるタチコマ。持ち帰りてえ~!!
[PR]
by escape_from | 2005-04-04 14:07 | 日常