ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ドラえもん

新しくなったドラえもん。
怖いもの(笑)見たさで見てみました。

声に違和感を覚えるのは仕方ないもの。
子供の頃からずっと聞いていたものだから。

でも実際、ドラえもん以外はそんなに気にならなかったかも。
のび太のへタレ声がもっと出てきてほしいです。
ジャイアンリサイタルはいつ開かれるのだろうか?
のび太ママがミサトすゎんでした。
こりゃびっくり!!
今日出てこなかったキャラの声が気になるところです。
特にジャイ子。

作画はコミックスに近くなってていい感じだと思いました。
目が「ニヘ~」ってしょっちゅうなるのがおかしい(笑)

許せないのはOP。
なぜゆえに女子十二楽坊?
歌詞が流れてるのに誰も歌っていない(;´Д`)
ナマズ並に受け入れられないですな。
EDは来週流れるのかな?
OPのみとかでも違和感ありまくりなのだが…。

今まで見ていた『ドラえもん』とは別物として見れば
いいかんじだと思います。
とりあえず全キャラの声を聞くまでは見ようと思います。
[PR]
by escape_from | 2005-04-16 03:10 | アニメ