ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しっかり

ここんとこ野球ネタばかりでしたが
ちゃんとアニメも見てますよ。
新番組もたくさん始まりましたし((´∀`))

中でも日曜に始まった『交響詩篇エウレカセブン』
さすがBONES!!
まだ一話だけですが、これからどんどんおもしろくなってくるような
予感がギュンギュンします。
脚本は攻殻でも書いてた佐藤大さんだし。
ゾロリと時間がかぶって大変困りますが
エウレカ録画で、ゾロリ生でいこうと思います。

あ、あと『スピードグラファー』
こちらも要注目です。
さわやかさのかけらもありませんが(笑)
グロさがいいです。
映像はさすがのGONZOですし。

他のアニメに関してもちょこちょこ感想を書いていきたいと思います。
[PR]
by escape_from | 2005-04-19 02:35 | アニメ