人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2000本!!やった!!!ヽ(゚∀゚ )ノ!!!!

古田さん2000本安打立達成!!!
やった~!やった~!
うれしいっ!かなりうれしいっ!
いやっほ~!!
うぎゃ~!うぎゃ~!

しかも、古田さんが打ったらいきなり打線が繋がり始め(笑)
チームも勝利!!

うれしいしか言葉が出ない。
出るのは涙ばかり(笑)

2000本安打が出て、チームも勝利。
もう、このまま優勝するしかないでしょう(≧∇≦)ノ彡

記念ボールをスタンドに投げ、
試合後の記者会見でもファンのことを一番に考えてくれて・・・
古田さん!あんたかっこよすぎるよ!
周りの男が見えなくなるじゃないかっ!(笑)

中学時代、目を悪くしてメガネを作ることになり
メガネ屋さんに行き、
『ヤクルトの古田さんと同じのが欲しい。』
と、言ったが
メガネの○城のお姉さんに
『…ありません。』
と、一蹴され、あえなくジョン・レノンみたいなメガネに
したことを思い出す…。
あの頃は『アイメトリクス』なんてなかったんだよ…たぶん(;´Д`)

話がそれましたが…
カープファンの暖かさもうれしかったです。
試合が終わっても残ってくれてて。
古田さんだからこその光景ですよね。
カープファンのうちの弟も喜んでました(´ー`)

さあ!これからてっぺん目指して頑張るぞっ!
by escape_from | 2005-04-24 16:23 | ヤクルトスワローズ