人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぜっ!3連勝!

巨人に2タテ!!

うれしいっすね~♪
しかも、館山くんプロ初勝利!
今まで好投してるのに勝ち星がつかなくて
悔しい思いをしたと思います。
けど、今日は120球も投げて耐えてくれました。
これを機に、勝ち星増やしていってほしいです。

中継ぎの河端さん、まさるさん、吉川さんもしっかり抑えてくれました。
そして、ゴリさんがキッチリ締めて…。
中継ぎ陣は、安心して見れるようになったなぁ(´ー`)
満塁の時、ちとドキドキしたけど(笑)

打撃ではラミちゃんの2ラン!!
完全復活でしょうか?!
気持ちいい一発でしたな♪
あと、土橋さんのいやらしいヒット(笑)
あれは神業ですな( ̄▽ ̄)
ヤクルトHPで『野武士』って書いてて笑っちゃったけど
さすがのヒットでした。

チームも4位に浮上!!
このまま借金返済だ~!!

が、心配なのは古田さん。
中断して、1球受けてたから大丈夫かと思ったけど
ベンチに下がってそのまま病院へ…。
全治一週間…。
おぉぉぉぉ…心配だ。・゚・(ノД`)
by escape_from | 2005-04-28 01:21 | ヤクルトスワローズ