人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交渉人 真下正義

交渉人 真下正義_b0040366_21115215.jpg

本日初日の交渉人 真下正義を見てきました。
しかも、知り合いのご好意で日劇での舞台挨拶に行けました。

私は自他共に認める踊るマニアでして…
OD1、OD2共に初日舞台挨拶に行っております。
しかし、最近は全然踊ってなくて(ダンスではありません、笑)
スピンオフ企画自体どうかな~ってのもありました。

でも、今日見てその考えはなくなりましたね。
だってユースケがカッコイイんですもの♪(単純)

あの真下がこんなに成長して。・゚・(ノД`)
と、親心で見てしまいました(笑)
成長してないところもいっぱいあるんですけどね( ̄▽ ̄)

新しい登場人物も個性溢れる方々ばかりで
一味違った踊るを作り上げていました。
寺島進さん演じる木島という刑事が特にイイッ!!
爆発物処理班が復活してたのもうれしかったです。

内容については、交渉ということに重きをおいて見ると
少し物足りない感じがしました。
後半はちょっと腑に落ちない部分もあったり…。
しかし、エンターテインメントとしては充分に楽しめると思います。

あ、劇中の映像ナレーターが音速丸こと若本規夫氏でした。
あの美声を聞いて一人吹き出しそうになるのを必死にこらえました(笑)

踊るマニア的にはリンク探しも楽しみなところですね♪

踊るシリーズを知らない方でも楽しめると思います。

8月公開の容疑者 室井慎次の予告も見ました。
こちらはかなり重い内容のよう…。

『青島よ、約束は果たせそうにない…。』という言葉が
胸に突き刺さります。・゚・(ノД`)
気になる…
夏に向けて楽しみが増えましたな。
by escape_from | 2005-05-07 21:12 | 映画