ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わっしゃっしゃ~わっしゃっしゃ~

b0040366_2252222.jpg

いや~凄かったですね。

今日の試合はまさに一言では表せない試合でした。
下の記事を神宮から投稿した時、まさかどんでんどんでん返しなことに
なるとは思ってもおりませんでした。

先発の藤井さん。
ケガの影響もなく、ナイスピッチングでした。

1回から点が入り
不敗神話継続中のラミちゃんのHRがでて
5回には4点入り
7回に駄目押しな感じの1点が入り
東京音頭の嵐、あらし、ARASHI

応援行った時、いっぱい東京音頭できるのはすんごくうれしいっす♪
夏祭りもかなり気合い入ります。

なんだか楽勝ムードで、お金がないのに
カレーやらウインナー盛り合わせやら食べまくってました。
さすがに寒くてビールは控えましたが…。

な~んて、財布の紐が緩んだ頃
悪雲がたちこめてきました…。

7点差で吉川さんが登場。
友達に、『吉川さんが投げる前に胸をポンポンってするのが好きなんだ~』
とか口の周りにケチャップつけながらニヤニヤ話してたら
いつのまにか塁が埋まり、瞬く間に点が入っていった(;´Д`)

そして、まさるさん登場。
『まさるさんはやってくれるだよ。だってまさるさんだもん』
とか自分の言語力のなさを露呈してたら
ホームラン







( ̄□ ̄;)








同点


私の財布も、神宮も寒い状況になってしまいました。
(実際むちゃくちゃ寒かったんですけどね。マフラー巻く位でした。)

なんかわけわかめになって
足がガクガク震えてました(笑)

8回チャンスを活かせず、なんだかな~(-д-)

しかし、9回表は亮太くんがキッチリと!!


そして、9回裏





古田さんの


サヨナラHR!


あざーっす!!






すげ~!すげ~!すげ~!すげ~!すげ~!
狂喜乱舞のライトスタンド!
本塁ベース上でもみくちゃにされる古田さん!
かっこよすぎる!ちゃばい!(やばいの最上級)

このために同点になったのかと思ってしまうような
劇的サヨナラでした。

顎関節症で、口を大きく開けちゃいけないのに
アゴが外れるほど口開けてしまいました、アハ( ̄▽ ̄)


しかし、藤井さんの勝ちがまたもや消えてしまった。
ホント腐らないで次も頑張ってほしいです。次は絶対勝ちです!

吉川さん疲れがたまってるのかな。
これまで、何度ピンチを助けられたことか…。
まさるさんも、気を落とさずこれを次に活かしてください。

宮本キャプテンが右背筋痛で欠場。
どの程度の痛みなんでしょうか…心配です。


明日も勝って借金返済を!!




古田さんのブログが更新されてました。
おおっ!!
やぐさんすごいっす!!

お、女医さんには診察してもらわなかったんですね。
残念。

…オイ、自分(笑)
[PR]
by escape_from | 2005-05-12 02:26 | ヤクルトスワローズ