ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウ、ウヒ♪

河端さん初先発!勝利!チームも4連勝!

今日の先発を聞いてびっくり(・∀・)
上がってきたばかりの河端さん。
初めての先発ということもあり心配してましたが…


ノープロブレム


連打された2回を除くと完璧でしたね♪
見てて安心できました。
ガッツポーズもたのもしい!!

7回からは、山部さん→吉川さん→ゴリさん→亮太くんと細かく継投。
吉川さん雨降ってたしいつもの調子ではないようでしたが
ちゃんと抑えてました。ホッ。

ラミちゃん不敗神話継続中のHRに続き
土橋さんのいやらしい、否(笑)、すばらしいHR!

な~んかいいかんじじゃないの~♪♪♪

明日からはパリーグ首位激走中のロッテ戦!!
負けないど~!!
私が勝手にロッテ呪い弁当作って
食べてやる~!!

ウヒヒヒヒヒヒщ(゜Д゜щ)
[PR]
by escape_from | 2005-05-13 01:40 | ヤクルトスワローズ