人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BENNIE K/Dreamland

神宮球場でも流れてるコカコーラのCMソング
BENNIE K『Dreamland』
BENNIE K/Dreamland_b0040366_292129.gif
私は前作の『サンライズ』で彼女たちのことを
知ったのですが、今回の曲もかなりイイですね♪
さわやかでキャッチーなメロディが一度聞いただけで
耳に残ります。
そして、すんごく元気になれる!!

二人ともちょー美人さんで歌もラップもうまい!

まだ『Dreamland』のPVは見てないんですが
『サンライズ』のPVむちゃかっこよかったので期待大です。
CD出るまでMTVを録画してエンドレスで流してたな~(笑)

7月7日、七夕にリリースパーティがあるらしい!
こりゃ行くっきゃないですな♪

BENNIE K OFFICIAL WEB
by escape_from | 2005-05-13 02:03 | 音楽