ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おほっ!!

ヤクルト、ロッテに2連勝!!

今日デーゲームだったことをすっかり忘れてました(;´Д`)

試合は快勝だったようですね!
高井くん無四球だったとか!(奇跡?、笑)
Mr.リグスが来日初HR!(奇跡2?、笑)
そして、ガンちゃんHR2連発もあったようだし♪

吉川さん抑えで登場したとか。
キッチリ3人で抑えたということでいつもの吉川さんに
戻ったかな♪

う~今日はまだ暖かかったし応燕行きたかったな~
マリスタはサマソニでしか行ったことないし…

この3連戦は千葉テレビもスポーツアイも見れない私には
寂しい。・゚・(ノД`)
でも、今日の深夜のJ-SPORTSは楽しみ(≧∇≦)ノ彡

私の呪いのロッテ弁当が効いてるんだな…うひょひょひょひょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ~゚.:。+゚
[PR]
by escape_from | 2005-05-14 20:26 | ヤクルトスワローズ