ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぎゃぼ~

b0040366_1846473.jpg

のだめカンタービレ 12巻/二ノ宮知子

やべ~12巻もおもしろすぎる~!!
千秋が無理やりのだめにチューしたところは
のだめじゃないけどぎゃぼ~!!ってなりましたわ。
千秋ったら時には野獣攻撃ね、ウフ♪

のだめがホワイトボードに轢かれたところがむちゃくちゃおかしくて
しばらく笑いが止まらなくてお腹が痛かった…。
小学校だとありえる光景かもしれん。

『もじゃもじゃ組曲』の中には
嫌われ者のもじゃ木ってのがいて、そいつが臭いらしい。
『もじゃもじゃ組曲』、いつか聞いてみたい。

新キャラの売れない画家のおじさんもいい味だしてるな~。

そして、R☆Sオケの黒木君が再登場!
変わらず真面目なところが素敵(≧∇≦)
真面目すぎて、周りが変人ばかりだから可哀想なことに
なることが多いけど、それもまた私の心を揺さぶるぶる…。

パリ編になってから芸術性というか
音楽の要素が増えた気がする。
のだめ読むたびにクラシック勉強しようかなと思いますわ~
(思うだけなんですけどね;)
とにもかくにも13巻が楽しみでしかたございませぬ♪
[PR]
by escape_from | 2005-05-17 18:48 | 漫画