ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕切りなおしまして~

昨日は楽天に勝利をプレゼントし、連勝が止まってしまいましたが…
今日は勝利!!

連敗しないでホントよかった(´ー`)

しっかし、ヒヤヒヤな試合展開でしたな。
またもや藤井さんが勝ちを落とすかと(;´Д`)

左対策で青木くんが外れましたが
2番に土橋さんが入っててうれしい♪
やっぱりね、2番土橋にはいやらしいの期待しちゃいます(笑)

リグスさん最初のチャンスではライトフライ(当たりは悪くなかった?)に
終わったけど、7回ではヒット打ってチャンスを作ったし。

連続HR打たれてあがが( ̄□ ̄;)状態になりかけましたが
なんとか後続を絶ててホッ。

亮太くん、また四死球くせが再発したのかしら…。
ちと心配ですな。

ゴリさんいきなりピンチになりましたが
最後は二人連続三振!!
頼れるクローザーでごわす!あざーす!

とにもかくにも藤井さんに勝ち星ついてよかった♪
これからスイスイと勝てればいいな。
そして、チームも明日勝って
また連勝を!!


話は変わるが、ここんとこPCの調子が悪くてまいっちんぐ。
もう、おばあちゃんだからな…(おじいちゃんかも)
いきなり空からPC降ってこないかな。
あ、でも頭に落ちたら怖いので
お金がパラパラと…ウヒ♪

お、BEATPARKのZEEBRAさんがドラマ出てますぜっ!!
[PR]
by escape_from | 2005-05-19 01:44 | ヤクルトスワローズ