人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツバスケット17巻

フルーツバスケット17巻_b0040366_094191.gif

フルーツバスケット17巻/高屋奈月

今集めてる少女漫画の中で一番好きな作品の最新刊。
今巻は、暗いというか…エロイというか・・・嫉妬というか…
自分でも書いててなんかわけわかめになってきました(笑)
物語の核心に近づきつつあることは確かです。
少しづつ謎が明かされています。

以下、ネタバレ含みます。




















アキトがだということは、本誌読んでる人に聞いて
いたんですが、まさか、アキトと紅野とぐれさんに大人な関係があるとは…。
この三人は、まさに昼ドラの如くドロドロしております。
うおちゃんの恋は叶わないのだろうか…
そう思うだけで涙が出てきます。

はなちゃんの『呼ばれて、飛び出て、じゃじゃじゃじゃーん』
には爆笑してしまいました。
全っ然そんなギャグ言ってるように見えない容姿が
これまたたまりません。
もしかしたら、はなちゃんは草摩の秘密について
なにか気付いてるのかな?と思いました。
私がふと思っただけなので、当たってないかもしれませんが
はなちゃんは電波のことだけでなく
辛い過去を持ってることもあり、人間として本当はかなり出来た人
なのでは…と思うのであります。

夾と透のマフラーのとこがむちゃくちゃかわいくて
久々萌えました(笑)
鼻血出るかと思った( ̄▽ ̄)

由希と真知の関係も気になるところです。


誰かの一番でいたいのになれない。
自分がみんなの一番でいたいのになれない。

欲張りでも何でもなく、人間なら一度は思ったことがあるのではないだろうか。
どうしようもないもどかしさ。
深い、深いっす。


今巻は、シリアスな場面が多くギャグ展開が少なかったのが
残念ですな。
予告見ると、次巻もかなりシリアスなかんじ…。
十二支の謎も気になりますが、お笑いも適度に欲しいっす。
なんて、やっぱり私は欲張りか( ̄▽ ̄)
by escape_from | 2005-05-24 00:11 | 漫画