ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめ…あめ…あめ…

今日のヤクルトVS西武はどしゃぶりの雨のため中止に。

昨日も雨すごかったもんな~
夏の夕立ちみたいでしたな。

試合は楽しみにしてたけど、古田さんが39度の熱を出して出れない
状態だったし、この休みはいいお休みとなるかな。
古田さんは西武戦は無理かな…。

中止が決まった後、今日(もう昨日か)誕生日だった田中くんが
ホームベースでヘッドスライディング!!
全部で3周してました。

ディズニーでも、パレードが雨でキャンセルになったら
ミッキー達が挨拶にきますもんね~。
見に行って中止になるのは残念だけど
あ~ゆ~のが見れるのもいいかな♪
選手名鑑も田中くんだったし、昨日は田中デーでしたな。

あんまり出場機会がないけど、すごく力のある選手だと思うので
応援してます。
高校が尽誠だし。
尽誠は好きじゃないけど(殆ど県外の選手だから)
香川に三年間住んでいたということで、勝手に親近感沸いてます( ̄▽ ̄)
でも、寮生活は大変だったみたいだから
本人はあんま香川にいい思い出ないかな(笑)
田舎だし(´ー`)

明日は今日の先発がそのままスライドするのかな?
もう雨は降らないでねヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by escape_from | 2005-05-25 01:13 | ヤクルトスワローズ