ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イエイ♪

今日は勝った!連敗ストップ!

今日は用事で神宮近くに行っておりました。
用事が早く終わり、観戦できることに♪
初一人観戦ですよ( ̄▽ ̄)

傘とメガホン持ってなかったので
端っこの方に…。

着いたら1回裏。
すでに1点入ってるじゃありませんか!

うおっ!宮出打った~!!

お、次は土橋さんだ~。渋いの頼むよ~って
3ランかよ~!!!(三村?)

幸先いいじゃありませんか(≧∇≦)ノ彡
今日は昨日とは打って変わって打ちまくりだ~!

3回にも宮出さんの2ランが出ました!
久々のスタメンで大活躍♪
うれしいですね~

おかわり中村くんやカブレ~ラが生で見れたのが
ちょっとうれしかった。
しかし!今日はノーモアおかわりです。

川島くん、打たれたり四球出しながらも
粘って無失点に抑えました。
キャプテン宮本のファインプレイもあったし♪
あれは興奮しました~
一人で『うおっ!』とか言ってた(笑)

7回チャンスに夏祭り!!
わ~混ざりたい~!わっしょいわっしょいしたい~!


9回、吉川さん登場。
こないだのオリックス戦以来の登板だったからちと心配(;´Д`)
いきなり死球。
そして、アッコ、否、和田選手に2ラン…




あがががが…( ̄□ ̄;)




イカン、イカンよ~それはイカンよ~
大丈夫、あんたは出来る子やで~と念仏のように唱えておりました。
私の怨念、否、応援が届いたのか
その後はビシッと締めました。ギュ。

いっぱい点取ったけど、あいかわらず残塁が多いような…。
チャンスを全て活かすのは難しいことだけど
それが出来るようにならないと、これからの戦い厳しくなるかも。

ベンチから帰る時、古田さん元気にみんなに
手を振ってくれました♪
もう大丈夫なのかな?
明日からの復活を期待しております。

いざ、北海道に出陣!!
[PR]
by escape_from | 2005-05-27 01:12 | ヤクルトスワローズ