ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

る~るるるるる~

打った!打った!勝ったど~!!

今日は燕打線大爆発!!
HRも3発飛び出し、最近調子の悪かったキャプテン宮本も
3安打!
前進守備の新庄さんの上を越える2塁打も出て
これで調子が戻ってきてくれれば…!

青木くんも5打数4安打と右に左に大活躍でしたね。
ユウイチくんのHRもうれしい♪
宮出さん途中出場ながらも打った!打った!

そして、ガンちゃん対決!!
3ランで燕のガンちゃんの勝ち~(≧∇≦)ノ彡
ウヒッ♪

古田さんにもヒットが出たし、打線は文句なしですね。

けど、先発の石川くんがいまひとつピリッとしない。
5回でおろされてしまいました( ̄□ ̄;)
この前の投球もイマイチだったからな~
調子を取り戻してほしいっす!

そして、点差はあったけど河端さん→亮太くん→ゴリさんと
繋いで勝利!!

円山球場って緑に囲まれてて、なんだかのんびりしたムードが
流れててすごくいいかんじですね♪
やっぱりドームより野外の方がいいな~。
選手はドームの方がいいようですが…(´ー`)

明日は札幌ドームで勝利を!!
[PR]
by escape_from | 2005-05-28 22:14 | ヤクルトスワローズ