ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだ食べてるでしょうがっ!!

連勝!交流戦、日ハムに5勝!!

やりましたね~♪
今日も打線好調でしたね。
宮出さん絶好調(≧∇≦)ノ彡
HRはでっかいボールに直撃してましたね(笑)

ラミちゃんもHR14本目!!
神宮帰ってくる時にはつば九郎カードが
『ラミレ』までいってるかな♪

館山くんも5回2アウトまでパーフェクト。
スタミナ切れ?から5点奪われてしまいましたが
上々の出来だったのでは。
次回はもっと投げれるといいですね♪

まさるさん出てきてすぐ打たれてしまった( ̄□ ̄;)
次は頼むぞ!!

そして、吉川さんナイスリリーフ!!
ここんとこ打たれること多かったけど無失点に抑えました♪
6、7回と投げてましたね。
疲れがたまってると思いますが、明日は移動日だし大丈夫かな。

で、8回からはゴッド!ゴリさんの登場。
も~安心して見れます。
素敵すぎて吉川さんのこと少し忘れそうになりました(笑)

火曜日からはオリックス戦!
今度は勝ち越しだ~!!


#タイトルは北海道ということでゴローさんの名言を♪
[PR]
by escape_from | 2005-05-30 00:14 | ヤクルトスワローズ