ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

首位守る

オリックスに3タテ!!首位キープ!

やりましたね~♪
中継見るのが楽しくてしかたない(笑)
連敗してた時は、顔も気持ちも全て暗くなってしまってたけど
今はウハウハ、ニヤニヤですわヽ(*´∀`)ノ

川島くん、連続無失点記録は途絶えてしまいましたが
1点に抑えるピッチング。
本人もヒーローインタビューで不満そうにしてたけど
悪いなりにちゃんと抑えられるのはスゴイです。
悪いっつっても見ててハラハラさせないですから~
心臓に良い川島くん。

そして、打のヒーローは
くるくる舞の海ならぬ、くるくる真中さん♪
HR打った時一回転するんじゃないかっ!って位
くるくるしてました(笑)
1000本安打まで後少し!!

守備でもラミちゃん、ガンちゃんといいとこがありました♪

やっぱ調子がいいと投、打、守全てテンポよくなりますね。
このままこのままおねげえしますだ~

しかし、すぽるとを見てちと心配になったことが…
交流戦好調なのはDH制の使えることが大きいと。
ビジターでは余裕で勝ち越してるのに
ホームだと6勝5敗となんとか勝ち越し。
調子が良いんだから素直に喜んでればいいものの
つい、交流戦終わってからのことを心配してしまう( ̄□ ̄;)

イカン、イカン!!
前に向かって突き進もう!!

古田さんは昨日の激走がたたってか
太もものハリで今日はお休みでした。
明日からは復活かな?
天気が心配だ…。
てるてる坊主つくろ~
[PR]
by escape_from | 2005-06-03 02:49 | ヤクルトスワローズ