人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽にはいかぬ…

なめちゃいかんぜ東北魂。・゚・(ノД`)

まさかの楽天2連敗。
真面目に中日のこと笑えなくなってきました( ̄□ ̄;)

今日(あ、もう昨日だ)は、外野指定で見てきました。
無事下敷きもGETS!!
裏のコメントがナイスです(笑)

開始かなり前からお客さんがたくさん。
さすが古田デー
始まってみたら外野は満員。内野もけっこう入ってる。
どうりでいつもより狭い気がするわけだ(笑)
これ位入ると応燕もパワーアップですね。

帰ってきて739見たんですが、9回の応燕いつもより
かなりペースが速かったですね(;´Д`)
声出してる自分には分からなかったっす。
もっとまとまった応燕ができればな~なんて
偉そうに思ってしまいました。すんまそん( ̄▽ ̄)

バックスクリーンに映し出される映像を見て
泣きそうになってしまいました。・゚・(ノД`)
ファンになった小学生の時思い出したり…。
嗚呼、偉大なり古田敦也

試合の方は、投手戦。
岩隈くんを打ち崩せず…。
石川くんもいいピッチングしてましたが山崎さんのHRが
痛かった。
河端さんも山崎さんに打たれたし( ̄□ ̄;)

9回、今日一番のチャンス&盛り上がりを迎えるも
1点止まり。
ううう。・゚・(ノД`)
もっと東京音頭したかったぜい。

楽天さんは、おもしろい存在ですね。
正直、二連敗には凹みますが…。

明日は…明日はなにがなんでも勝つぞ~!!
by escape_from | 2005-06-05 01:31 | ヤクルトスワローズ