ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月刊アフタ7月号

b0040366_21224178.jpg

先月に続いて今月もおお振り読みたさで
本誌を購入してしまいました♪

てなわけで、おお振りいきますっ!!
(ネタバレ含みます)















先月号の最後に現れたルリちゃん
本格的に(?)登場です!
かわいいな~♪
両腕に『ニシウラ』 『勝て!』の文字。
気合い入ってます!
三振取りまくりな三橋に困惑気味のルリちゃん(笑)
そりゃそうだろうな~( ̄▽ ̄)

三橋家の相当な金持ちっぷりにびっくり。
群馬の家、あれ日本庭園ですよ(笑)
三橋は母運転のボルボで登校だし…。
うらやまし…。

ルリちゃんと三橋の電話でのやりとり。
見ててこっちがニマニマしちゃいました。

『………、レンレンてゆーな』
に爆笑!!
三橋らしさが表れてますね。

で、試合はといいますと
桐青が本領発揮してきましたね~
監督さんがモロ高校野球の監督ってかんじで好きです。
口は悪いけど、選手の信頼は厚い。
選手を波にのらせるのもうまいし、ウインクも素敵(笑)

三振7つとってウハウハな三橋を
阿部がどううまくリードしていくか。
これからなんかガンガン打たれそうな雰囲気だし。
モモカンの監督としての技量もこれからというところか…。

う~ん、桐青戦だけで何月号までいくんだろう(笑)

待望の4巻は7月発売だそうです。
今年の夏は、おお振り、甲子園、ヤクルト
いつもにまして野球で盛り上がりそうだ~♪


アフタの他の作品も色々読んだんですが
けっこうおもしろいのありますね。
げんしけんは、単行本集めてる位好きなんですが、
しばらく見ない間に、大野さんがますます嫌な女に(笑)
やっぱ斑目とかがガッツリ出てほしいっす。
ハツカネズミの時間、しおんの王、すずめすずなり辺りが
気になります。

でなわけで、来月号が待ち遠しいです。
[PR]
by escape_from | 2005-06-06 21:21 | 漫画