ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライオンさんに燕返し!!

松坂に勝った~!真中さん1000本安打!!

神宮での対戦では、ガッツリ抑えられた松坂相手でしたが
今日は打ちました!!
先制できたのがよかったですね♪
良い時の松坂投手じゃなかったのかもしれないけど
それを見逃さず打てたのはいいことですよね。

ここのところポチさん(ポチに、さんって…、笑)
絶好調ですね!
今日のツーベースももうちょっとでHRだったし♪

健さん、古田さんの連続ヒットがあったり
ラミちゃんにもHRが出たり(凄かったですね!)
打線に繋がりがありましたね(≧∇≦)ノ彡
先発はユウイチくん以外全員安打だったようです。
ユウイチくん頑張れ!!

先発のガトムー(勝手に略、笑)
またまたナイスピッチでした!
ホント『ありがたや~ありがたや~』ですね。

そして7回ゴン、ゴン、ピンチにゴン♪
HR打たれたりと点取られてしまいましたが、あんまり不安になりません。
あの風貌がそうさせるのか(笑)

真中さんの1000本安打うれしいですね~!
またもや神宮での達成はなりませんでしたが
真中さんらしいヒットで、しかも生還しましたしね♪

9回は河端さんがヒット打たれるもギュッと締めました。

週始めに勝つと気分がいいですね。
最近、野球に合わせて火曜が週の始まりみたいになってます(笑)
明日、明後日と勝利の波に乗りましょう♪


SSTVのゴゴイチにZEBBRAが出てて
ヤクルトの話してました。
やる気満々なかんじでやってくれてるみたいで
うれしかったです。
だってSSTVでヤクルトが話題になるなんてないですから(笑)
ナイター祭りの時、なにかやるっぽい話はしてましたが…。
あと、MTVにちょこっと出てた時は『YS』帽子かぶってました。

これからもアピールしてってほしいっすね。
[PR]
by escape_from | 2005-06-07 22:50 | ヤクルトスワローズ