人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ、ひとつ…       お悩み解決。自信回復。


by escape_from
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃!!

衝撃!!_b0040366_19111749.jpg

私は、視聴するとよくこれだっ!!ってものに
当たるんですが、今日のは凄かった…。震えた震えた。

composure / WAKING ASHLAND

今年一番です。
あと半年残ってますが、おそらく12月になってもこれが一番です。
それ位良かった!!
タワレコの視聴機の前で一時間位(笑)
即行買うって決めてるのにリピートしてました( ̄▽ ̄)

全15曲。捨て曲なしです。
ピアノをうまく使ってて
メロディーがとてもキレイ。
美しいだけじゃなく
激しさも兼ね備えています。

中でも2曲目の
『I Am For You』は傑作。
心を強く、強く、、鷲づかみされました。
力強く、疾走感あふれてて、聞いてると涙が出そうになります。
他には、6,8,9,12,14,15曲目がオススメ。

アメリカでは
『ポストJimmy Eat Worldの枠を超えた10年に1度の逸材登場!』
と大絶賛されているようですが、納得も納得!!
絶対にJEWを超える存在になるよ。
ってかなってほしい!!
ジャンルはエモなんだけど、正直そんなのどうでもよくなる(笑)


良いものは良い!!


WAKING ASHLAND
こちらで少し視聴できます。ぜひ聞いてみてください♪
by escape_from | 2005-06-08 19:14 | 音楽